(あ〜ん順)
 

 翔ちゃん・♂  2つ上でバイト先で知り合った。  大学生だけど今は休学してバイト生活してる。  ただ面白い人だって印象しかなかったけど  話してみるとしっかりした考えがあって真面目な人。  今まで生きてきた環境とかが違うと思うから  もっともっと色々な話がしたい。  晴日・♂  2002・10・25〜2004・6・8までつきあった初めての恋人。  ネットで知り合って会いもしなかったし  メールだけの関係だったけど、  今まで恋愛してきた中で唯一本気で愛した人。  絶対忘れることはないし、これからも愛し続けると思う。  

 佐野・♀  同高の同級生。  元々仲よかったけど予備校が一緒で  更に仲良くなった。  面白いし可愛いし何でも相談出来る人の1人。  史帆・♀  同高の部活仲間。  クラス一緒になった事はなかったけど  帰りが一緒だったからよく話した。  恋愛観とかが似ててよくケンカもしたし  とてもひどい事をしたけど、  今でも話を聞いてくれて頼れる人。  友紀・♀  同高の部活仲間で3年クラスが同じ。  お笑い系で馬鹿ばっかりやってるけど、  芯が強くて、しっかり物事を考えていて  よく周りを見ている人。  すっごくお世話になったし、  今でも話していてすごく楽しい人。  よっこ・♀  大学に入って1番初めの友達。  長野から上京してきてよくなまってる(笑)  色々真面目すぎるなぁって思うトコもあるけど  基本はメッチャいい子。  仲がいいメンバーの中で恋愛話出来る唯一の子。  

 ・♂  中2の終わりから4ヶ月くらいつきあった初彼。  賢とは色々あったりしたけど、  今では何でも話せる1番の男友達。  今は大阪行っちゃって離ればなれだけど  よく元気づけてくれる包容力のある人。  K先生・♂  バイト先での先輩。  翔ちゃんと仲いい5人組の1人。  1つ上で硬派でクールな人。  最近少しずつ打ち解けてきた(多分 笑)  大輔さん・♂  バイト先での先輩。  翔ちゃんと仲いい5人組の1人で、  翔ちゃんと9月からルームシェアする予定。  とても大人でお兄さん的存在。  つじん・♂  佐野の彼氏。  去年予備校で仲良くなった1人。  よく相談の乗り合いしてた。  友敬・♂  元彼。予備校で知り合った。  友達だった期間が長かったから  すぐにダメになっちゃった。  だけど人としてはとても奥が深くて  尊敬出来る所を沢山持っている人。